• ベストアンサー

Microsoft PowerPointについて

WindowsXP用にMicrosoft Office Personal Edition 2003を購入したのですが 使うつもりだったプレゼンテーション用Microsoft Office PowerPoint 2003が 入っていませんでした。いまさらProfessional Editionを6万円近く払って 買う気にはなれず困っています。PowerPointのみの購入は可能でしょうか。 詳しい方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

>6万円近く払って 2万5千円前後だったと思うよ。 ーー http://download.ips.co.jp/detail?id=AMI01472 というのもある。このソフトの2007という名称ははMSのPPT2007と互換ということでなく、2007年に製作版(バージョン)のようだ。 それ以前のパージョン(2003)のMSのPPTなら互換性は、MSもPPTの最上級の使い方をしたい場合はわからないが、中級まででは大丈夫じゃないかな。普通のことではOK。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080107_kingsoft_office/

hidtauch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (3)

• yatsu0812
回答No.4

お金をまったく払いたくないのであれば、OpenOfficeというソフトの中にPowerPointと同じようなソフトDrawが入っています。これはPowerPointのファイルも読み込めますし、無料なので結構重宝しています。購入する前に試してみるの良いかもしれません。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
  • my-hobby
回答No.2
  • ann_dv
回答No.1

PowerPoint単体の購入はもちろん可能ですが、単体でも結構お値段がはります。

参考URL:
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1061027205