• 締切済み

太田直子さんの字幕作品

字幕翻訳者の太田直子さんが字幕をつけた映画タイトルの一覧が欲しいのですが、どうやって調べたらいいでしょうか? 『goo映画』で調べたのですが、2003年までの作品しか出ませんでした。 それ以降のものが知りたいのですが。

• mtkame
  • お礼率70% (291/411)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

昨年末に公開された「ベオウルフ/呪われし勇者」の字幕が太田直子さんでしたよ。 他の映画については知りませんが・・・

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/beowulf/
mtkame
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 できれば「一覧」がほしいのですが... どこかにそういうデータのあるサイトとか、ないでしょうか?