• 締切済み

女性器から イカの臭いが

2ヶ月くらい前の生理後から、使い捨てビデを毎日使わないと 性行為中に、私のアソコの匂いが「イカ臭い」のです。 男性器のあの「イカ臭い」匂いにそっくりなんです でも、相手から臭うのではなく 私からです。 それが、とてもきついので、私自身も途中で萎えてしまいます・・ 性病で色々調べてみましたが、該当するものがなく 臭い以外に かゆみ・おりもの・痛みなど他には症状もなく 性行為前に、フェラなどをしても男性器からは臭いはありません 子供が欲しい為、1年以上前から、避妊行為はしていません。 もちろん、私は5年以上 他の方との行為はしていません (相手も同じだと思います)何かの性病の前触れでしょうか? 毎日、ビデで洗うのは良くないと聞きました。 でも、つい最近まで固形石鹸で洗っていました>< 素直に病院に行ってきたほうがいいとは わかっていますが 同じような症状を体験した方・知っている方がおられましたら お願いします。

みんなの回答

• TKMH2568
回答No.3

私は40代の既婚男性ですが、20年程前の経験をお話します。 私も貴女と同じ様な、相談をされた事が有ります。 その女性の性器はとても、酷い匂いでした。 手を消毒して膣内を調べたら、カスの様なものが沢山出てきました。 形が若干残っていたので、タンポンだと直に分かりました。 つまりタンポンが取りきれずに膣内に残り、其れが腐敗して匂いを出していたのです。 直に婦人科に連れて行き治療をしたら、それ以来匂いは消えました。 貴女の場合も同じケースかどうか分かりませんが、恥ずかしがらず婦人科に行く事をお勧めします。 其の儘にしておくと、性病になる恐れも有りますよ。

noname#63040
質問者

お礼

臭いが消えたのですね 私も消えるかしら? まだ、産婦人科などに行ったことがないので すごく抵抗がありまして・・・・ でも、NO.2さんもおっしゃってますが 素直に行ったほうがいいですね。 ありがとうございました。

質問者

補足

すみません 補足です。 性行為する前の、彼の話では臭いがしないそうなんです。 私も、洗う時などに嗅いでみたりするのですが その時は、大丈夫なのです。 性行為の途中から・・・なんです><

• hitomi94
回答No.2

膣には自浄作用があるので、 ビデを毎日なんて絶対だめです。 自浄(消臭や殺菌など)する菌まで流してしまい、 今自浄できない状態で、異臭がするものと思われます。 しかも石鹸って・・・膣内をですか??? ありえません。 妊娠を望んでるなら、なおさら婦人科で検査を受けたほうがいいで す。

質問者

お礼

「洗わないよりいいだろ」くらいな感覚で 石鹸で洗ったりしてました>< この悩みが出てから サイト等で調べて とても良くない事だと知りました。無知すぎました >妊娠を望んでるなら、なおさら婦人科で検査を受けたほうがいいで す。 確かにその通りだと思いました。 ありがとうございました

• dogday
回答No.1

膣内の乳酸菌が減って腐敗菌が繁殖しています。便秘のときのおならが臭いのと同じで、炎症の前段階だと思って下さい。 ビデで洗いすぎている可能性が高いです。臭いを分解してくれる乳酸菌も流してしまうのです。綺麗にするだけが臭い消しじゃないんです。 ホルモンやリンパがバランスを崩してるので、洗浄を適度にして、睡眠不足や食事に気をつける方が治りが早いと思います。

質問者

お礼

確かに 専業主婦になって、身体を動かすことが少なくなり 体力低下や、足のむくみなどが出たりしまして リンパの流れが悪いのは、最近実感していたところです ありがとうございました。