• 締切済み

おすすめのイヤフォンを教えてください。

ipod付属のイヤフォンが壊れてしまったのでイヤフォンを買おうと思っています。 付属のは一般的なイヤフォンで耳の奥に入れるものではないです。 情報は ■価格が一万程度 ■結構がさつなので、壊れにくいもの ■jazz,classic,pop,rockなどなんでも聴きます。一番多いのは恐らくjazz あと形状などスペックに付いても何か違いがあるのか教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.3

イヤホンなんて完全に個人の主観ですが、一応私が良いと思うものは M-AUDIOのIE-10です。実売価格1万2000円くらいですかね。 Ultimate EarsのSuper.fi 3 Studioと中身は同じですが、IE-10の方が コードが丈夫なので、耐久性を重視ということでこちらを勧めます。 音は高音から低音まで普通に広く出てるかな、どっちかを高くしたというよりは 中音域をしっかり出そうって感じですね、苦手も得意も特になしかと。 他の人も言ってますがイヤホンの音なんて人ごとに感じ方が違うので 試聴できる所で聴いてから買うのがベストですよ。

参考URL:
http://www.m-audio.jp/products/jp_jp/IE10-main.html
noname#59569
noname#59569
回答No.2

※完全に主観です※ 1万円クラスなら、JBL Reference220かDENON AH-C551がベストバイだと思います。 iPod + Reference220 = (どちらかと言えば)iPodの長所を伸ばす iPod + AH-C551 = (どちらかと言えば)iPodの短所を補完する iPodで視聴した時、私にはこういう感じに聞こえました。 と書きましたが、どちらもバランスタイプなので「痛い」音は出さないでしょう。 あくまで個人的に「こう思った」と言うだけですので、最終的には視聴して決めて下さい。 どれを選んだとしても、がさつに扱えば耐久性にそこまで差はないと思います。 遮音性は普通?だと思いますが、あまり遮音すると逆に危険なので十分だと思ってます。 (遮音性を重視されるなら、Etymotic Research ER-6あたりを買って下さい) Victor HP-FX300もいいのですが、装着が面倒なので今回は除外します。

noname#126766
noname#126766
回答No.1

参照URLにあるイヤホンがオススメです。 付属で携帯に繋ぐ変換プラグも付いてくるので、携帯で使用する事も出来ます。 評判等も良いですし、安く売っている所などもあるので、一度買ってみては?(・ω・`)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4905524331332/#17109520
asdfasdfzx
質問者

お礼

回答有り難うございます。値段の安さと高音質な所がいいのですが、 音が漏れる設計なっているそうで自分には少々厳しいかと。。。