• ベストアンサー

iWork'08はトライアル?

新型iMac(2.0GHz Intel Core 2 Duo)を購入しました。 かなり古いMacを使っていたため、新型iMaに対する予備知識が足りず手探り状態です。 ひとまずアプリケーションを一つずつ試しているのですが、iWork'08だけは試用か購入かとたずねられました。 iWork'08はトライアル版が入っていたということでしょうか? それとも購入した時のパッケージの中にシリアル番号がある? つまらない質問でしょうがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

iWorkは30日のお試し版。 シリアル番号を購入して入力すれば、ずっと使えるようになります。

nene42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新型iMacを購入したとはいえ、iWork'08は別売、 PCにはトライアル版が入っていたと理解してよいのですね? その辺がわからず、シリアル番号をダブって購入してしまってはと不安でした。 さっそく購入しようと思います。

その他の回答 (1)

• sshiba
回答No.1

> それとも購入した時のパッケージの中にシリアル番号がある? iWork '08はこのタイプです。

nene42
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 が、読解力がなく回答がいかせなくごめんなさい。 「このタイプ」とは? スイマセン、本当に最新のPCには触ってこなかったので、できれば 噛み砕いて教えていただけると助かります。