• 締切済み

モンスターハンター2ndGについて・・・・・・

2ndのデータ引継ぎはまだしてないのですが、モンスターハンター2ndの名前が嫌になってきて変えたいのですが、引継ぎ前でも、後でもどちらでもいいので、どうにかして名前を変える方法はありませんか?? あったら教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

正規の方法では現在のところ名前を変えることができません。 正規の方法以外になりますとある程度の知識と機材の準備が必要となります。禁止事項に抵触するので詳細は書けません。 他にはネットオークションなどでそれらを代行する人たちもいますが・・・。

回答No.1

改造ならあると思いますが改造以外ははっきり言って無理です。 どうしてもいやなら新しくデータを作るしかありません。 役に立てなくてすいません。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/top.html