• ベストアンサー
  • 困ってます

モンスターハンター2ndGについて

MHシリーズとしてはじめてやったのが標記のソフトですが、友人はみな2ndで一緒に狩りができないことが残念なんです。 データの引継ぎで 2nd→2ndGができることは知っているのですが、逆はできるのでしょうか?(2ndG→2nd)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>>逆はできるのでしょうか? 逆の引継ぎは、まずありえません。 友人に、「もうそこまで高くねぇんだから、買っちまおうぜ~w」 とか巧みに勧誘して買ってもらうことをオススメします。 自分も、買って、前作(MHP2)と同時間ぐらい既にプレイ中なので、買っても損は無いでしょ。と思いますけど-w-)b

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 勧誘早速して見ます^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#66337
noname#66337

>2nd→2ndGができることは知っているのですが、逆はできるのでしょうか?(2ndG→2nd) 逆は出来ません。

質問者からのお礼

やっぱむりでしたか^^; 回答していただきありがとうございました。