• ベストアンサー

BIG CATへ行ったことのある方。

大阪BIG CATへ行ったことにある方に質問です。 横幅ってどれくらいの人数が並べますか?(文章変ですみません) 奥行きが広いタイプなのか横に広いタイプなのか教えていただきたいです。 約800人のお客さんが入れるみたいですが私の整理番号だと何列目くらいでみれるかなぁ?と思いまして。 よろしくお願いします。

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪BIG CAT・・・・・ 個人的な感想なんですが、ここってちょっと見難いと思います。 ハコ(会場内)が縦長でもないし横幅が広いとも思えないし・・ どっちかっていうと「正方形」とまではいきませんが、そういう感じに近いように思えます 人数とかはわかりませんが。 ライブにもよると思いますが、ここでのライブではそうぎゅうぎゅう詰めになった経験は無いですが、それでも見難い感じがありました。 あくまでも私個の感想です