• ベストアンサー

タッチパッドの無効化

私はsonyのVGN-FE32H/Wを使っています タッチパッドの無効化をしたいのですが どうしてもできません どなたか教えてください。  お願いします。

• 09mk
  • お礼率63% (49/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3
09mk
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 70dai0001
回答No.2

スタート→コントロールパネル→マウス→(マウスノプロパティー) →USBマウス接続時の動作」を押して「常時使用しない」も有り→適用、OKで閉じる。 FMVですが同じでしょう。

回答No.1

タッピングの不使用のことかと思います。 コントロールパネルからマウスのプロパティを開いてその中のタッピングのチェックを外せば無効になります。 またタッピングというのが見つからない場合ポインティングデバイスのドライバーを合ったものに入れ替える必要もあります。デバイスマネージャを開いて該当する項目をダブルクリックして始めます。