• ベストアンサー

ピボットテーブルの更新時にエラーが出る

ピボットテーブルを更新しようとすると、更新はできるのですが、『ピボットテーブル レポートは、ほかのピボットテーブル レポートと重なり合うことはできません。』というエラーが出ています。 原因と対処法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OtenkiAme
回答No.1

こんにちは。 対象のピボットテーブルの周りのセルに別のピボットテーブルがあったり、他のデータが入力されていたりしないでしょうか? 更新によってレイアウトの大きさが変わって、他のセルのデータに干渉することはないでしょうか?