• ベストアンサー

ゴミ箱のアイコン

iMac 10.52 ゴミ箱のアイコンをディスプレイに表示するにはどうしたらいいでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

単純なのでしたらこれ。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se225820.html

その他の回答 (1)

• sevenless
回答No.1

DragThing にその機能があります。 http://www.dragthing.com/