• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゴミ箱のアイコン

  • 質問No.3906729
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 34% (255/732)

iMac 10.52
ゴミ箱のアイコンをディスプレイに表示するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (1149/2554)

単純なのでしたらこれ。
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se225820.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (374/561)

DragThing にその機能があります。
http://www.dragthing.com/