• ベストアンサー

KOKIAさんの「Follow the Nightingale」の歌詞は何語なんですか?

タイトル通りです; ゲームのテイルズオブイノセンスの主題歌でもある「Follow the Nightingale」 とても良い歌なのですが何語か全くわかりません… ご存知の方ご回答お願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hayaton12
質問者

お礼

色々調べてみたところ解読方法等も載っておりましたf(^-^; どうもありがとうございました。