• 締切済み

ノートPCのディスプレイの色温度を調整したい

YSNR-HRNの回答

• YSNR-HRN
回答No.1

VISTAのことは知りませんが、画面のプロパティの詳細設定にグラフィックドライバの詳細設定画面が出てきませんか。

viento-viento
質問者

お礼

ありがとうございます。 コントロールパネルに、「色の管理」というのがありますが、あけてみても良く意味がわかりません。 たぶんICCプロファイルというのを作成してやらなければならないのだと思いますが、その方法がわからないので困っています。