• ベストアンサー

ポイントポータルサイト

みなさんは何のポイントポータルサイトを使っていますか?また、どこがオススメですか?(できればWebMoneyに交換できるもので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesyouita
回答No.1

そりゃ色々登録しましたよ。 現時点で落ち着いているのは・・・ ちょびりっち メールマガジン(おみくじ)HPで、ビンゴゲームなどコツコツ貯めています。 マイポイント これもメールマガジンで地道に。500Pでポイント交換可能なのでストレスがないです。 Gポイント 最初はこのサイトで全てを取りまとめていましたが、 今はビンゴゲームに参加するぐらいです。 ECナビ メールマガジンが毎日届き、ゲームやらポイント付で貯めやすい。 リサーチパネルのアンケートサイトとリンクしていて、さらに高ポイントゲット。5000Pから交換可能。 HPでは、おみくじ・ゲーム・クリック等で貯めやすく毎日覗いてます。 ライフマイル ココが一番たまります。ただ、ランクによりポイント率が違います。 スマイルプラス会員になると、基本が10Pになります。 メールマガジンが多い。 ネットショッピングの時はここを通すようにしたり、 100%ポイント還元だと、一気にポイント溜まります。 (無料サンプルを試すような感覚で気が向いたときだけ) ランク上げるためにするような事はしませんが・・・・。 ここも5000Pから交換。 楽天 楽天で買い物をすることがあるので、上記のライフマイルを通して買い物をしてランク上げることもあります。 相乗効果ですね。 PEX ここは、ECナビ経由で知りました。ポイントを一まとめにでき無期限です。 検索して毎日地道に3Pためてます(笑) イーバンクに現金還元してます。 WebMoneyにも交換できるみたいですね。 個人的にはECナビとライフマイルがオススメです。 メールマガジンの登録の興味がある項目は全てチェック入れてくださいね。 それに見合ったメールが届きますので・・。

Johnnys77
質問者

お礼

いろいろとたくさん紹介していただきありがとうございます。 一応ちょびリッチとPeXは知ってましたが、他ににもたくさんあって驚きました! kesyouitaさんオススメのサイトにはまだ登録していなかったので今度登録してみようと思います。