• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

web上でのファン投票についてⅢ

すいませんシロートなもんで,“ACTIONオプションを・・・”ってなんですか? どうやるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151056
noname#151056

1.まず同じ内容の質問でしたら、こういうふうに別の質問として あげないといただきたいです。 前の質問のところで「補足」をしてください。 補足の仕方は↓を参照してください。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 2.タイトルにローマ数字を使っていますが、これは 機種依存文字といいまして、マシンの環境の違いによって 表示が変わります。したがって機種依存文字は使わないように していただきたいです。 3.件の投票ページですが、 http://allstar.sanyo.co.jp/vote/vote.html 私は問題なく投票できますよ。 何が具体的にどうなって投票できないんでしょうか? すだれというのは、どうやると出てくるんでしょう? ページを開くだけでその「すだれ」が出るんですか? 選手を選択するところのことでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#25358
noname#25358

 えー、ソースを調べたdeagleです。  どうやらttyさんによればうまく動くということですね。  supersonicさんのおっしゃるようにテキストエディタで書き換えしなければいけません。  ですが、フロントページなんかで作ってるとそれできないんで、無理に自分でやろうとせず、HTMLを作った人に言うのがいいと思いますよ。(こないだテキストエディタが起動できない人がいて、ちょっとビックリしたんですが(笑))

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ソース自体にミスがあるってことですよね、deagleさん? 一度ソースを表示して、エディタなどで書き換えた後保存して、再びブラウザで開いて投票するということですか? 面倒ですね。管理者にメールを送って、直すように言ってはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!