• ベストアンサー

BOSEのオーディオとパソコンの接続のこと

BOSEのオーディオを購入したのですが、パソコンでDVDをみるときにつなげるケーブルがわからなくて、今ヘッドフォンで聞いている状態です。 このままでは宝の持ちぐされになってしまいそうです。なにかお勧めの商品やサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
回答No.2

No.1です。 パソコンのヘッドフォン/ライン出力兼用端子の出力を、BOSEのVIA背面にあるAUX端子につないでください。 ケーブルは片側がステレオミニプラグ、もう片側がピンプラグのタイプを使用します。↓ http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at361a.html

koreyukijp
質問者

補足

早速注文してみたいと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

BOSEのオーディオとパソコンの型式を教えてください。

koreyukijp
質問者

補足

すみません。 FMV-BIBLO NF50W BOSE virtual imaging array です。よろしくお願いします。