• 締切済み

グーグルのメーリングリスト(MM)で1行開いてしまう

とても不思議なので、質問させて下さい。 私達のグループが使用しているグーグルのメーリングリスト(MM)で、 本文冒頭がどうしても1行あいてしまうのです。 私はグーグルの他のグループのMMにも登録をしているのですが、そこでは、ちゃんと本文は冒頭(1行も空かずに)始まっています。 なぜ、このようなことが起こるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。(解決策も。。) 細かくて申し訳ありませんが、度々でかなり気になるので、できるなら解決したいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Googleに聞いた方が早いのでは? http://groups.google.com/support/bin/request.py

sunvegi
質問者

お礼

ありがとうございました。