• ベストアンサー

春休みに遊園地などに行く予定なのですが・・・

春休み遊園地などに行くのですが行く場所が決まっていません。 埼玉県か東京都で面白い遊園地などあればお知らせ下さい!

noname#65192
noname#65192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

何歳くらいの方が誰といくのかにもよりますが、、 そこそこ大きなお子さんならば 東武動物公園なんてどうでしょう。 この春に新しいコースターができました。 子ぶりながら、評価は高いです。 http://www.tobuzoo.com/park/attraction/at-036.html 今日は国営ひたち海浜公園に行ってきましたが、 ここもなかなかよかったです。