• ベストアンサー

春休みに遊園地などに行く予定なのですが・・・

春休み遊園地などに行くのですが行く場所が決まっていません。 埼玉県か東京都で面白い遊園地などあればお知らせ下さい!

noname#65192
noname#65192

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

何歳くらいの方が誰といくのかにもよりますが、、 そこそこ大きなお子さんならば 東武動物公園なんてどうでしょう。 この春に新しいコースターができました。 子ぶりながら、評価は高いです。 http://www.tobuzoo.com/park/attraction/at-036.html 今日は国営ひたち海浜公園に行ってきましたが、 ここもなかなかよかったです。

関連するQ&A

  • 20代が楽しめる遊園地はどこですか?

    いつもお世話になっております。 少し、皆さんの感想(意見)を教えていただきたいと思い、投稿させていただきます。 ディズニー系以外で、20代の友人同士が行って、楽しめる遊園地はどこだと思いますか? 場所は東京都近郊でお願いいたします。

  • 遊園地のバイト

    こんにちは。今は中3なのですが、高校に入ったらバイトしたいと思っています。どうせやるんなら、好きなバイトをしたいので、遊園地などのバイトをしてみたいと思います。場所は、東京か埼玉が良いです。給料などは気にしないので、教えて下さい。ちなみに高校1年から出来るバイトをよろしくお願いします。

  • 高校生を雇ってくれる遊園地(関東)

    小さい頃から遊園地で働いてみたいと思っていました。今、高一なんですが、関東で高校生を雇ってくれる遊園地を探しています。出来れば東京・埼玉・千葉・神奈川あたりで。情報がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 関東にはどれくらい遊園地がありますか?

    8歳下の妹から遊園地に連れてってとお願いされてて、今計画中です。 でも私の知ってるところは、豊島園・TDL・TDS・後楽園くらいです。 妹が、豊島園は飽きたというし、TDLとTDSは私があまり行きたくないのでパスです。 後楽園もあんま面白くなさそうなので・・パス。 そうすると、他の遊園地を知らないので困ってます。 前にTVで富士急ハイランドが出てて、一応ここはチェックしています。 他にお勧めないですかね? 希望としては ・埼玉県戸田南の高速乗り場から、1時間~2時間で行ける。 ・絶叫系が多い。 ですね。 遊園地が紹介されているHPなどがあれば教えてください☆ ではよろしくお願いします!

  • 遊園地

    今つぶれそうな遊園地を探しています。どこか知っていますか?東京とないがい~な~いろいろ調べてるんですが、誰か手伝ってください!!!お願いします★

  • 4才児男子が喜ぶ遊園地

    4才児男子が喜ぶ遊園地を教えて下さい。身長は98CMです。ジェットコースターみたいなものが好きです。 東京都23区在住で関東近辺を探しています。 車で(電車でもOKです)1,2、3時間くらいまでの範囲でお願いします。 5月6日に出かけたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • それぞれなんていう遊園地ですか?

    東京から京都へ行く間に3つくらい観覧車が見えたのですが それぞれなんていう遊園地ですか?

  • 遊園地

    今度中2女子三人で遊園地に行きます。どこかいい場所があったら教えてください。 都内で、なるべく安いところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 遊園地のことで困っています。

    京都から2時間ぐらいまでで行ける場所にあって電車で安く行けるところに遊園地があれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 彼女と行きたい遊園地ってどこ?

    彼女と行きたい遊園地ってどこ? 1、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 2、東京ディズニーランド ・シー など