• 締切済み

15年前の埋没手術が心配

15年ほど前に、埋没法の手術をしました。最近まぶたの裏側?辺りがチクチクゴロゴロ痛い感じがします。手術の糸がまぶたの裏側で刺さっているのではないかとても心配です。手術をした事が分かるのが嫌で、眼科にも行けません。どなたかご意見お願いします。

みんなの回答

• mellow91
回答No.1

医者なんて気にしてないし、医者には守秘義務があるので患者のことはばらしません。素直に病院行った方がいいです。つまらないプライドのために病院いかないのは愚かだと思いますよ。