• ベストアンサー

奥田民生さん愛用のデジカメは何ですか?

先週くらいのHEY!HEY!HEY!で奥田民生さんが愛用しているというデジカメの機種は何ですか? 2分割で画像を撮ることが出来て、簡単に合成写真ができるというものです。 メーカー名と機種を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • two1623
回答No.1

たぶん、CASIOのQV-R4だと思います。 わたしも持っているのですが、工夫次第でホントいろんな 写真が撮れて楽しいですよ。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/QV/Info/qv_r4/
tomo-net
質問者

お礼

遅くなってスミマセン! 早々の回答ありがとうございました