• ベストアンサー

奥田民生さん愛用のデジカメは何ですか?

先週くらいのHEY!HEY!HEY!で奥田民生さんが愛用しているというデジカメの機種は何ですか? 2分割で画像を撮ることが出来て、簡単に合成写真ができるというものです。 メーカー名と機種を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • two1623
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

たぶん、CASIOのQV-R4だと思います。 わたしも持っているのですが、工夫次第でホントいろんな 写真が撮れて楽しいですよ。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/QV/Info/qv_r4/
tomo-net
質問者

お礼

遅くなってスミマセン! 早々の回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 奥田民生の愛用しているファッションブランドをご存知の方教えてください。

    奥田民生の愛用しているファッションブランドをご存知の方教えてください。

  • 奥田民生 bass

    奥田民生さんがサンフジンズで使用しているこちらのベースはどこのメーカーのものでしょうか?

  • 奥田民生さんがかけている999.9のレンズについて

    奥田民生さんは999.9NP-40やS-591Tなどにカラーレンズを入れて愛用されていますが、この両者のモデルもしくはそれ以外の奥田さん仕様のメガネのレンズの色や濃度は具体的に何が入っているのかご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? もしご存じの方がいましたら、どんな情報でも構わないので教えてください! よろしくお願い致します。

  • こんなデジカメ探しています

    ずっと前にHey*3で奥田民生さんが持ってきたデジカメの名前をご存知の方いませんか?性能紹介でなんか撮影時に上下分けて撮影し、それがひとつの写真になるって感じでした。

  • 奥田民生の民生検定で

    奥田民生のアルバムFantastic OT9の中におまけで入っている「民生検定」でどうしてもわからない問題がいくつかありました。わかるだけで結構ですので教えてください。 1.民生の愛車は現在のダッジで何台目か? 2.民生はかつてソニーミュージック本社ビルの社員食堂でランチタイムに「ひとり股旅」ライブを行ったことがあるが、そのライブで最後に披露した曲は? 3.2.でそのときに民生が社員食堂で注文した食べ物は? 4.かつて大阪のFM802は、民生のゲスト出演をある病院から生中継したことがある。その病院名は? 5.4.で、その病院の場所は? 6.伝説の広島市民球場ライブ終了後翌日、民生がとった行動は? 7.伝説のひとり股旅大阪城ホール。前日に楽器車を運転してきたのは誰? よろしくお願いします。

  • 合成4コマ写真の撮れるデジカメを教えて下さい。

    最近、オークションに4コマ写真で説明される方が出て来ました。 (3枚しか使えないので、コマ数が多いと助かります。) 4コマ撮影が出来るデジカメを探しましたが見つかりませんでした。(但し、携帯ではNEC製は可能でしたが。、、、、、、、、、、、、また合成2コマ撮影が出来るデジカメはオリンパスで有りました。) どなたか「合成4コマ写真」(画面を4分割し、それぞれのコマに撮影して行き4コマを合わせて一枚の写真にする。)が撮れるデジカメを御存知の方、メーカー名、型番を教えて下さい。

  • デジカメの上手な選び方とは?

    マック(DV Special Edition)愛用家です。 近々デジカメを買おうと思うんですが、色々メーカーも種類もあって非常に悩んでいます。用途は撮った画像をCD-Rに保存したり、メール送信や、写真サイズに印刷する程度です。 選ぶ時のポイントとお勧め機種を教えてください。

  • デジカメを買おうと思っているのですが

    僕はデジカメを買おうと思っているのですが、いろいろ知らないことが多いので・・・。 1.デジカメは、どれくらい写真(枚数が)撮れるのですか?メーカーはキャノンで機種はパワーショットA20(だったような)なのですが。 2.僕の使っているパソコンはWindows Meなのですが、キャノンのパワーショットA20で撮った画像を取り込むことはできるのでしょうか? まだたくさんあるのですが思いつくのが2つしかないのですが、よろしくお願いします。

  • オリンパスのデジカメ

    オリンパスのC2000ZOOMの購入を考えているのですが、 機能の1つで「合成ツーショット機能」と言うのは以前HEYHEYHEYで 奥田民生さんがしていらっしゃったようなことができるのでしょうか? (上半分が松ちゃんの顔で下半分が浜ちゃんの顔、それをカメラの液晶部分でみれるというもの)

  • オリンパスのデジカメ

    オリンパスのC2000ZOOMの購入を考えているのですが、 機能の1つで「合成ツーショット機能」と言うのは以前HEYHEYHEYで 奥田民生さんがしていらっしゃったようなことができるのでしょうか? (上半分が松ちゃんの顔で下半分が浜ちゃんの顔、それをカメラの液晶部分でみれるというもの)