• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーキャラクター

ディズニーリゾートや映画によく出てくるキャラで、通称『ビッグ5』と呼ばれるキャラを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

度々失礼します。 #1で正しいようです。 http://www.mirai.ne.jp/~akku/tdl/fun/rank/rank.html

参考URL:
http://www26.tok2.com/home/showko/bb-office/words1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 ビッグ5はいつも覚えているつもりで、プルートのあたりであやふやになってしまっているんです。 教えていただいたHPで、以後はすぐに確認できます。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんにちは。 合ってるかどうかわかりませんが、こちらでしょうか? 1.ミッキー 2.ミニー 3.ドナルド 4.プルート 5.グーフィー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!