NEC VALUESTARでNVIDIA GeForce2 MX400のビデオコントローラの不具合

NEC VALUESTAR VC-500でWindowsを立ち上げる際にWindowsのロゴのあと、真っ黒の画面のまま止...

KEN_2 さんからの 回答

• 2008/03/27 00:22
  • 回答No.3
KEN_2

ANo.1/2 です。

解決して良かったですね!!

当方もうっかりしていました。
>AGPからPCIへ優先順位を変えたところ
ビデオカードを増設すると優先順位を変更しないと、OSが立ち上がった時点で切り替わります。
 特に内臓のGeForce2 MX(TM) (AGP) が故障していると何も表示されません。

メーカ製のPC修理は高くつきます。
新しいPCが数倍高性能ですし、特にPCの進化は極端ですので本機はサブPCに使用されるのをお勧めします。

# 何がしらのお役に立てた様で幸いです。お休みなさい。・・・・・・・
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。