• ベストアンサー

馬が登場するゲーム!

こんにちは。はじめまして。質問お願いします。最近僕はぜるだの伝説にはまっているんですが、昔から馬が好きで、馬が出てくるゲームを他にもしたいなと思い立ったので、お聞きしたいのですが、ぜるだの伝説以外にそのようなゲームはありませんでしょうか? 競馬ゲーム等はあまり興味がありません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.2

ゲーム機が書かれていないので適当に。 PS2「ワンダと巨像」は、馬を存分に乗りこなすゲームです。って言うか馬と使わないと勝てない巨像がいます。 広いフィールドも馬無しには移動する気が起きません。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/wander/ このゲームは雑魚敵がいません。敵はボス(巨像)だけです。音楽とあいまって巨大怪獣と剣一本で戦っている気分にしてくれるアクションゲームです。

その他の回答 (3)

回答No.4

「真・三国無双」シリーズは移動手段として馬を使います。 「真・三国無双2」から(だったと思いますが)、シリーズ通して登場します。

• souryu-2
回答No.3

無双シリーズ

• greengire
回答No.1

こんにちは。 牧場物語はどうでしょうか?移動手段に馬を使います。