• ベストアンサー

レングスの長いジーンズメーカー教えてください

長さの長いジーンズメーカー、ブランド教えてください。身長が、高いのでいつも困っています。普段はリーバイスが多いですが、中でも長い物を探してはいています。出来ればクラシックな物が良いのですが。501タイプの物で・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性の方ですか??私は(女)ですが、やはり背が高い為、探すのに苦労 してます。私の愛用のジーンズは、ZARA,GUESSが多いです。両方とも原宿に ショップがあります。ジーンズの股下が80CM以上あったと思います。原宿に 行く機会があったら立ち寄って見てください。GUESSは明治通り沿い、ZARA (渋谷にもあり)は表参道沿いにあります。

その他の回答 (2)

noname#13146
noname#13146
回答No.2

MANGOというメーカーのジーンズは結構長いと思います。 一度、お店で試着してみて下さい。

回答No.1

同じリーバイスでも、タグに日本語のないもの(インポート物なのかな)をたまたま買ったことがありますが、これは非常に長かったです。