• 締切済み

avast 4 でウイルスがチェストに・・・。

Avast 4 home をつかっていてチェストに EraseHDDG [Trj] WIN32:HupiGon-jf [Trj] というウイルスがはいっているようです。 感染したファイルは不用意に削除してはいけないと教えて!gooで 読んだのですがこの感染したファイルは削除してもよいのでしょうか? それともそのまま放置でいいのでしょうか? なんだか最近PCの調子がわるいです。。。 おねがいします。

みんなの回答

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは チェストボックスの使い方です。 http://avast.tte-navi.info/chest.html

villeban
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっとやってみます! とりあえず隔離。再起動か! 最近動きおそくて検索するのもやっとで、 仕事場からgoo!してます。