• 締切済み

携帯へ音楽を入れるには?

今まで、音楽をSDカードを利用して携帯に入れていましたが、ある時いきなりできないのが出ました。 何回もやってみたところ できるやつの種類は PCのなかでは「3GPP」と表示され、 できないのは PCのなかでは「3gpp2」と表示されてます。 この「3gpp2」の音楽を携帯で聴くにはどうすればいいですか? まったくわからないです。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.2

拡張子を「3gp」に変えるだけで聞ける事もありますのでおためしあれ

• assault852
回答No.1

どうにもできないですね。 対応していませんので。