jingelのプロフィール

@jingel jingel
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/24
  • 大学受験について

    こんにちは。 私は今高1で、今春2年になります。 そろそろ大学のことを考えたほうがいいと思い、2月に代ゼミの模試を受けました。 結果、英語の偏差値は69、国語は61.7、数学は38でした。 英国数では56.2、英国では65.4、英数では53.5です。 英語が好きで、高校に入ってから90点以上はキープしています。 数学のほうは点数に差があり、12点の時もあれば78点の時もあります。 大学では外国語、主に英語を勉強したいです。 今の偏差値だと、どの程度の大学に行けるのでしょうか? お願いします!!

  • 23歳ですが白髪が出てきました・・・

    初めまして。 23歳なのですが、前髪の生え際に白髪が出てきました。 最初発見した時は1本だったように思うのですが、今確認できているので3本ありますのでどうも増えてきているようです。 全部集中して同じような場所に生えています。 単なる加齢や体質なのかは分かりませんが、自分で思い当たる原因は、 カラーやパーマの繰り返しによる髪のダメージ(かなり傷んでます) ストレス(人並みだと思いますが) 運動不足 インスタント食品をよく食べる そのくらいです。 ネットで検索すると、毛を黒くする成分が作られなくなったため白髪になると書かれていたのですが、 黒髪に復活する方法はないでしょうか? また、予防策などはありますか? 若くして白髪の出てくる人は多いと思いますが、このままどんどん増えていくかと思うと心配ですし、なかなか人に相談も出来ず悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • MARCH,日東駒専の印象は何ですか?

    MARCHや日東駒専の印象は何ですか? 難関、普通、馬鹿など、大まかで構いません。  MARCH→明治、青山学院、立教、中央、法政  日東駒専→日本、東洋、駒澤、専修  答えていただけるととても嬉しいです。