• 締切済み

パソコンから携帯へ音楽をSDカードを利用して転送

パソコンからSDカードを利用して携帯に音楽を取り入れたいのですが、 SDカード内のどのファイルに、パソコン上の音楽を移しても携帯の画面にそのデータ―は現れず、もちろん携帯を通して音楽を聴くことができません。 パソコン内にある音楽をSDカードを利用して携帯に移す方法を教えて頂けないでしょうか。 わかりにくい文章ですみません。

みんなの回答

• tama-maru
回答No.1

携帯の製造メーカーのホームページを確認しましょう。 機種専用のデータ転送用のアプリケーションがダウンロードできる可能性があります。 また、よくある質問で確認できます。 自分で納得がいくまで調べて、わからないならあきらめましょう。 例えばシャープなら、こちらから。 http://k-tai.sharp.co.jp/support/index.html