• 締切済み

H初心者です

25歳女性です。 昨年からお付き合いし始めた彼とが初めてのHだったのでまだまだ初心者です。多分私はいわゆる「マグロ」なんだと思います。彼に何もしてあげられません。最近、少し彼のものを触れるようになってきた程度です。 男の人はやっぱり手で触ったり口でするのが気持ちいいんでしょうか?普通に挿入するより口のほうが気持ち良いってこともあるんでしょうか?先日、「口でしてみる」と言ったのですが、「噛まれちゃいそうだからいいよ」と断られちゃいました。 このまま何もしてあげられず、いつも私ばかり気持ちよくしてもらってるのは申し訳ないです。 どうすれば喜んでもらえるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.5

そのまま、私ばかり気持ちよくしてもらって申し訳ないし、私もしてあげたいと彼に言いましょう。 ものすごく喜んでくれるだろうし、じゃあお願いって言ってくれると思いますよ。 フェラきらいな彼じゃなかったら(というか私の場合は)、練習させてって彼女に言われたら、ものすごく嬉しいです。

lucky35
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 そうですね。そのままの気持ちを伝えてみます。「ちょっとずつでも何かしてあげられるようになりたい」と。いい歳してお恥ずかしいのですが、Hに関しては結構知らないことが多いようなので、少しずつお勉強してみます。 アドバイス、ありがとうございました。

回答No.4

いつも私ばかり気持ちよくしてもらっている と書かれるということは、処女を貫かれた痛みからは脱出して、今一番覚えたてで気持ちが良い状況になってきているってところでしょうか? 処女の痛みを脱すると、信じられない快感が回数を重ねていくほどに訪れて、エクスタシーのひとつや二つどころではなくなっていく状態で、何も出来ないけどセックスがしたい、って感じのところまできておられるのでしょうか? まだまだそれくらいのときはマグロでもかわいいものでしょう。 他の方も書かれているように順番ですよ。 口でするときは自然に自分で含んでみましょう。 あえて聞かなくっていいんですよ。 そりゃ、モノから出る先走りが尿臭がきつい人もいますから、そいうのが嫌いだとちょっとやりにくいかもしれないですけどね。けど全然そういう変な味もしない人もいるので 個人差は大きいですよ。 愛があれば、そんなことは気にしないか。 こりゃ失礼w てなわけで、自然にゆっくりで良いと思います。 ただ結婚して10年以上も経っても、マグロならちょっと嫌ですけどね。

lucky35
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 痛みは…正直に言うとまだあります。でも嬉しいとか愛しいとか幸せって気持ちが勝ってるからか、ちゃんと気持ち良いって感覚はあるんです。(終わってから痛みに苦しむような感じです) やはり、他の方からもアドバイスいただいたように順番が大事なんですね。ちょっと焦りすぎてたのかもしれません。結婚後10年以内…ってぐらい長い目で見れば私もきっと成長できるんじゃないかと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.3

口でされるのを嫌がる男性もいます。あなたの彼が言った、「噛まれちゃいそうだからいいよ」が、理由です。 また、あまり気持ち良いと思わない人もいるので、拒まれたからと言って気にすることはないと思います。他の方もおっしゃっていますが、女性に悦んでもらって、声を出したり乱れてくれると、とても嬉しいです。

lucky35
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 そうなんですか…。口でするのが好きじゃない人もいるんですね。彼もそうなのかもしれませんが、単に私に対して気を遣ってくれてるような節もあるように思います。 彼の本当の気持ちを聞けるように、まずは自分の想いをきちんと伝えてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • aki567
  • ベストアンサー率32% (141/439)
回答No.2

僕の場合は女性が喜んでくれるのが一番嬉しいのですが。男の快感は結局のところ生理的な快感ですし。それよりむしろ女性が喜んでくれている姿を見るほうがいいですが。でも、ちょっと積極的なのも良いかも。そうですね、口は良いです。だけど、『します』と言ってされてもね。自然に顔が来ると嬉しいものです。

lucky35
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 実は以前、一度だけ彼に「どうすれば気持ちいい?」と聞いてみたことがあります。彼の答えは「○○(私の名前です)が気持ち良ければ僕も気持ち良い」でした。 その時は気を遣われてるのかと思ったのですが、aki567様のアドバイスを聞くと案外そうでもないのかなとも思いました。 いずれは自然にしてあげられるように、出来ることから少しずつ努力してみます。 アドバイスありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

まずは私がされて気持ちいいことを貴方にしてあげたい事をちゃんと伝える事でしょうね。 これは恥ずかしいことではありません。当然の事です。 これは口ですることや手コキなどペニスだけではなく、マッサージでもいいのです。貴女だって胸もまれて、お尻触られてるでしょ? 次の段階が、ペニスに対する興味です。女性にはついてないのですから、どこが気持ちいいのか、どんなに気持ちいいのか、気持ちいいとどんな風になるのか。興味津々なことを伝えましょう。 そして、実践編です。男が音を上げるテクニックを披露しましょう。ここで練習してようやくリードをとれるようになるのです。 男は我が侭なので、おしとやかが好きで、過激なHが好きです。理想が相反しているのです。 だから、貴女が成長するのと一緒に、彼が貴女の成長を見たくなるようにしむけないと性の不一致が起きます。最初からチンチンに興味津々で行動したらしらけてしまいます。段階をふまないと。 25歳なんですからそのぐらいの人間の駆け引きはできますよね?

lucky35
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 こーゆーことにも順序が大事なんですね。 歳の離れた妹と二人姉妹で16年間女子校に通っていたためか、実は彼のものを直視できたことすらないんです。まずは気持ちを伝えることから始めていこうと思います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とHでいかないです

    彼女とHする時だけどHじゃいかないです。どうすれば良いでしょうか? 付き合って約3ケ月の彼女がいます。自分は32歳で彼女は28歳です。 自分でオナニーとかする時は普通に行けます。オナホでもいけます。 前の彼女と別れてから3年間フリーで3年後に彼女がいました。 彼女がいないからエアー式のマネキンダッチを買って女の子の服着させて簡易ダッチで出したり してました。彼女が出来て自然にHをする様になりましたがHで行くことが出来ませんでした。 彼女に行きそうもないので口でお願いしたらOKと言われ口でしてもらいました。 次のデートでもしましたし3回目のデートでもしましたがHでは、いけず口とか手でしてもらいました。 お口とか手だといけます。お風呂入る時もしごかれたら出ちゃいます。 用事がない限り休みはデートです。会う度にHをする訳ではありません。 一昨日で5回目のHだったと思います。やはり5回とも行けませんでした。 お口で沢山してもらいゴム付けて手でしごいて貰って、いきそうになったら直ぐに入れれば良いじゃないと言われ 、それをやったら挿入で、いけました。 Hで行けないから彼女を満足する事はでないから申し訳ないと思ってます。 その事を話したら気にしなくて良いと言われました。いけなければ口と手でしてあげるから 私の事も手と口で、いかせててと言われました。 Hで愛が決まるわけでは無いしずっと好きだし嫌いにならないから安心してと言われました。 彼女といけないのは今までオナホとか簡易ダッチで刺激が強いのが慣れてしまったからでしょうか?? 彼女と会えない時にムズムズすると彼女の写真とライブチャットして手でしごいちゃいます。 やっぱりHで彼女を満足させてあげたいです。 今まで付き合った子は今の彼女で5人目です。 4人目まではHで普通に行けました。 その時はオナホとかは、あまり使いませんでした。 フリー期間が3ケ月とかだったので

  • Hが怖くて仕方ありません。

    ハタチの大学生です。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 お互い初めての恋人だったのですが、 お互い一人暮らしだったので 彼がしょっちゅう私の家に泊まりに来て すぐにHなことをするようになりました。 けれど、 お互い初めてだったこともあってなかなかうまくいかなくて、 挿入できたのはそれからしばらく経ってからでした。 それまでは全戯だけをして、 最後に私が口ですることがほとんどでした。 私はとにかく膣に触られるのが怖くて、すぐに拒んでしまいました。 今では少しマシになってきて、 彼の方は随分慣れてきたようですが、 私は今でも指を入れられるのも痛いです。 その度に力を入れてしまったり腰が引けてしまったりするので、 最近では彼も呆れてしまっているようです。 Hの最中に何度か怒鳴られたりして、 その度に自分が悪いと知っていながら嫌な気持ちになります。 彼はいつも手を清潔にしてくれているのに、 膣を触られるのがとにかく怖いんです。 ローションも試してみましたが、 怖い上にちっとも痛みも和らぎません。 どうしたら恐怖が拭えるでしょうか。 そして、 女性の方はどれくらいHをし続けたら気持ちよく感じましたか? ぜひ教えてください。 お願いします。

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • Hでいかないことについて

    私は元々自慰でもいきにくく、またHの経験も少ないため、彼としていてもいったことがありません。 彼も努力して、口や手でいかそうとしてくれるのですが、無理でした。 私はいかないことに対して申し訳無く思って、彼が私をいかせると言って口でしてくれても、途中でもういいよ、と断ってしまいます。 気持ちが良くないからそう言っているのではないこと、またいかないことを悪いと思っていることは伝えました。 しかし、彼は私がいってもいかなくても、してあげたいからしている、したいからしているといって不機嫌になってしまいました。 私が彼のものをしてあげると言っても、嫌だと拒まれ、これと同じしているんだよ、と言われました。 私はどうすればよかったのでしょうか。また、彼になんと言ったらいいか分かりません。 アドバイス、意見等ありましたらよろしくお願いします。

  • Hの時疲れますか?

    Hのとき、彼はたくさん動くので とても疲れています。 私はたまに上になって動いたり 口でたくさんしてあげたりもするのですが、 そんなに疲れるほどではありません。 いつも彼ばかりが疲れて悪いなと思っています。 最後はたくさんされて私もくたくたになるのですが。。 女性のみなさんはHするとき疲れるくらい たくさん動いたりしますか? 普通のHって女性はどれくらいするのか 分からないので聞いてみたいです。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • Hで感じない私

    Hで感じない私 2年半付き合っている彼とそろそろ結婚の話が出ています。 私は26歳の女です。彼は31歳です。 私自身彼との結婚はとても楽しみではあるのですが、ふしだらと思われるかもしれませんが、彼との結婚を考えたときに最初に懸念してしまったのが彼との体の相性です。 彼とのエッチは主に2つのパターンに別れます。 A前戯→フェラ→挿入→射精 B前戯→フェラ→射精 Bパターンが圧倒的に多いです。 挿入をされていても、途中で「口でして」と言われBパターンになることもありますし、体位を変えるとき(例えば、バックから正常位にするとき)にゴムが取れてしまい、その場合再度ゴムを装着して挿入はしてくれず、「口でして」と言われ、口でイかせることになります。 フェラもなかなか辛くて、彼は気を使って私が下になり69の格好で私の性器を愛撫してくれますが、気持ちよくなれません。彼が腰を落として私の口に入れてくるので鼻も口も塞がれて苦しいです。 また、下手くそなためなかなか彼を口でイかせることができず、15分近くその状態が続きます。 彼がイってからも、喉の奥のほうに射精されるので上手に飲み下すことも出来ないし、呼吸も辛い。 自分の唾液と苦しくて出てくる涙で顔がぐしゃぐしゃなので、そんな顔を見て欲しくなくて、彼がイッたあとしてくれる「お疲れ」のキスも拒んでしまいます。 ちなみに、彼には苦しいということは伝えてありますが、だんだん夢中になっちゃうとたぶん忘れちゃうんでしょうか。だいたい同じパターンになります。 「口で…」というのが5回くらい連続したことがありました(挿入もしてもらえないこともあります)。そのときに「私ってゆるい?入れても気持ちよくなれない?」って聞いてみましたが、「そんなことないよ」と彼は言います。でも、正直に言いにくいですよね。 私は彼が初めての男性で、何が普通で何が普通ではないのかが良く分かりません。 彼が「口でして」と言うたびに辛くて泣きそうになります。 また、行為中の“感じる”ということがよく分かりません。彼は行為中「気持ち良い?」と聞いてきますが、それも分かりません。 他の質問を拝見させていただいたら、女性が感じることが出来ないのは相手の男性のせいというものと、女性の問題(締まりとかテクニックとか)という回答がありました。 挿入で感じることも出来ない、口も下手くそな私の体は女として失格のような気がしています。 彼とは結婚をして家庭を築いていきたいと思っていますが、こんなもやもやした気持ちではいけないと思っています。 なんでも良いのでアドバイスをいただけないでしょうか。 もう一人で考えるのが辛くて、ぐちゃぐちゃな文で読みにくいうえに、分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • 彼とのHで

    先日、彼とHしていて、挿入前、 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしていて このままだとイってしまうかも、と思い、 「これでイかないでね!」ととっさにストップかけてしまいました。 素直に言うと、入れてほしかったからです。(いつも2回戦とかはありません) 彼も「なんで!?入れてほしいから?」と聞いてきたので、黙ってうなずきました。 その後、挿入してくれていつもどうりフィニッシュしたんですけど、 もしかしてこれって失礼でしたか?? その日はフェラまで彼は私のことをいつも以上にとても気持ちよくしてくれましたし、 彼はもしかしたらあのままイきたかったかな、とか、 あそこでストップかけて自分が入れてほしい(気持ちよくなりたい)というのを 押しつけてしまったのは少し自分勝手だったかなと、、 あと、どちらかというと常に受け身なのでそんなことを言ってはしたなかったかしら、、 とか反省してしまいました。。 その日は最後にイく時も「イっていい?」と言われていいよと言ったのに 「ほんとに?ほんとは?もういい?」としつこく聞いてきました。 私は十分に満足させてもらってるのにあんなこと言ったから彼が気にしてるのかな、と 少し気になります・・・。 自分が入れてほしくても彼が気持ち良さそうならそのままイかせてあげるべきですか? 男性の方、彼女がこうだったらどう思われますか?また、どうしてほしいですか? 女性の方、そういう時どうされてますか? ご意見参考にさせてください、よろしくお願いします。