• 締切済み

H初心者です

25歳女性です。 昨年からお付き合いし始めた彼とが初めてのHだったのでまだまだ初心者です。多分私はいわゆる「マグロ」なんだと思います。彼に何もしてあげられません。最近、少し彼のものを触れるようになってきた程度です。 男の人はやっぱり手で触ったり口でするのが気持ちいいんでしょうか?普通に挿入するより口のほうが気持ち良いってこともあるんでしょうか?先日、「口でしてみる」と言ったのですが、「噛まれちゃいそうだからいいよ」と断られちゃいました。 このまま何もしてあげられず、いつも私ばかり気持ちよくしてもらってるのは申し訳ないです。 どうすれば喜んでもらえるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Aspirater
回答No.5

そのまま、私ばかり気持ちよくしてもらって申し訳ないし、私もしてあげたいと彼に言いましょう。 ものすごく喜んでくれるだろうし、じゃあお願いって言ってくれると思いますよ。 フェラきらいな彼じゃなかったら(というか私の場合は)、練習させてって彼女に言われたら、ものすごく嬉しいです。

lucky35
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 そうですね。そのままの気持ちを伝えてみます。「ちょっとずつでも何かしてあげられるようになりたい」と。いい歳してお恥ずかしいのですが、Hに関しては結構知らないことが多いようなので、少しずつお勉強してみます。 アドバイス、ありがとうございました。

回答No.4

いつも私ばかり気持ちよくしてもらっている と書かれるということは、処女を貫かれた痛みからは脱出して、今一番覚えたてで気持ちが良い状況になってきているってところでしょうか? 処女の痛みを脱すると、信じられない快感が回数を重ねていくほどに訪れて、エクスタシーのひとつや二つどころではなくなっていく状態で、何も出来ないけどセックスがしたい、って感じのところまできておられるのでしょうか? まだまだそれくらいのときはマグロでもかわいいものでしょう。 他の方も書かれているように順番ですよ。 口でするときは自然に自分で含んでみましょう。 あえて聞かなくっていいんですよ。 そりゃ、モノから出る先走りが尿臭がきつい人もいますから、そいうのが嫌いだとちょっとやりにくいかもしれないですけどね。けど全然そういう変な味もしない人もいるので 個人差は大きいですよ。 愛があれば、そんなことは気にしないか。 こりゃ失礼w てなわけで、自然にゆっくりで良いと思います。 ただ結婚して10年以上も経っても、マグロならちょっと嫌ですけどね。

lucky35
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 痛みは…正直に言うとまだあります。でも嬉しいとか愛しいとか幸せって気持ちが勝ってるからか、ちゃんと気持ち良いって感覚はあるんです。(終わってから痛みに苦しむような感じです) やはり、他の方からもアドバイスいただいたように順番が大事なんですね。ちょっと焦りすぎてたのかもしれません。結婚後10年以内…ってぐらい長い目で見れば私もきっと成長できるんじゃないかと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

• fath
回答No.3

口でされるのを嫌がる男性もいます。あなたの彼が言った、「噛まれちゃいそうだからいいよ」が、理由です。 また、あまり気持ち良いと思わない人もいるので、拒まれたからと言って気にすることはないと思います。他の方もおっしゃっていますが、女性に悦んでもらって、声を出したり乱れてくれると、とても嬉しいです。

lucky35
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 そうなんですか…。口でするのが好きじゃない人もいるんですね。彼もそうなのかもしれませんが、単に私に対して気を遣ってくれてるような節もあるように思います。 彼の本当の気持ちを聞けるように、まずは自分の想いをきちんと伝えてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

• aki567
回答No.2

僕の場合は女性が喜んでくれるのが一番嬉しいのですが。男の快感は結局のところ生理的な快感ですし。それよりむしろ女性が喜んでくれている姿を見るほうがいいですが。でも、ちょっと積極的なのも良いかも。そうですね、口は良いです。だけど、『します』と言ってされてもね。自然に顔が来ると嬉しいものです。

lucky35
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 実は以前、一度だけ彼に「どうすれば気持ちいい?」と聞いてみたことがあります。彼の答えは「○○(私の名前です)が気持ち良ければ僕も気持ち良い」でした。 その時は気を遣われてるのかと思ったのですが、aki567様のアドバイスを聞くと案外そうでもないのかなとも思いました。 いずれは自然にしてあげられるように、出来ることから少しずつ努力してみます。 アドバイスありがとうございました。

• dogday
回答No.1

まずは私がされて気持ちいいことを貴方にしてあげたい事をちゃんと伝える事でしょうね。 これは恥ずかしいことではありません。当然の事です。 これは口ですることや手コキなどペニスだけではなく、マッサージでもいいのです。貴女だって胸もまれて、お尻触られてるでしょ? 次の段階が、ペニスに対する興味です。女性にはついてないのですから、どこが気持ちいいのか、どんなに気持ちいいのか、気持ちいいとどんな風になるのか。興味津々なことを伝えましょう。 そして、実践編です。男が音を上げるテクニックを披露しましょう。ここで練習してようやくリードをとれるようになるのです。 男は我が侭なので、おしとやかが好きで、過激なHが好きです。理想が相反しているのです。 だから、貴女が成長するのと一緒に、彼が貴女の成長を見たくなるようにしむけないと性の不一致が起きます。最初からチンチンに興味津々で行動したらしらけてしまいます。段階をふまないと。 25歳なんですからそのぐらいの人間の駆け引きはできますよね?

lucky35
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 こーゆーことにも順序が大事なんですね。 歳の離れた妹と二人姉妹で16年間女子校に通っていたためか、実は彼のものを直視できたことすらないんです。まずは気持ちを伝えることから始めていこうと思います。 アドバイスありがとうございました。