• 締切済み

ソファーとテーブルのメーカーを教えてください

突然の書き込み失礼いたします。 先日、ネットを見ておりましたら、良いソファーを発見いたしまして色々調べていたのですが、画像のソファー、テーブルのメーカーがわからず、サイズや価格などわからず困っております。 (画像です) http://dropshopping.web.fc2.com/google/img/head_bg.jpg 是非このソファー、テーブルのメーカーを教えていただきたく書き込みさせていただきました。 是非ともお教えいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

画像が見られません。

関連するQ&A

  • ソファとテーブルのメーカーを教えて下さい

    突然の書き込み失礼いたします。 先日、ネットを見ておりましたら、良いソファーを発見いたしまして色々調べていたのですが、画像のソファー、テーブルのメーカーがわからず、サイズや価格などわからず困っております。 (画像です) http://e-radio.jp/usr/ooo/head_bg.jpg 是非このソファー、テーブルのメーカーを教えていただきたく書き込みさせていただきました。 是非ともお教えいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • ソファーとテーブルのメーカーを教えてください

    突然の書き込み失礼いたします。 先日、ネットを見ておりましたら、良いソファーを発見いたしまして色々調べていたのですが、画像のソファー、テーブルのメーカーがわからず、サイズや価格などわからず困っております。 (画像です) ​http://e-radio.jp/usr/ooo/head_bg.jpg​ 是非このソファー、テーブルのメーカーを教えていただきたく書き込みさせていただきました。 是非ともお教えいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • このテーブルのメーカーをおしえてください

    下記のURLの画像のセンターに写っているテーブルの詳細情報をご存知の方おられますか?(メーカー/価格/HP等) 新婚生活を始めるにあたりテーブルを探していたのですが、このフォルムに胸を撃ち抜かれました。 どうか、ご存知の方おられましたらお教え下さいませ。 ttp://files.uploadr.net/622cd78218/_r2_c2.jpg

  • tableの表示位地

    こんにちは。 HTML超初心者です。初心者のくせして作りたい形は頭にあったりします。 画像がランダムに表示されるjavascriptをコピーしてきました。 画像を入れ替えて、それがちゃんと表示されています。 その画像の表示されている上の位地にtableを入れたいのですが、 書き込んでみても、ランダムに表示される画像と横にならんでしまいます。 どのようにしたら、tableと画像を縦に並ばせることができるのでしょうか? かなり初歩的なことだと思いますが、どなたかよろしくお願いします。 ちなみに下のようなjavascriptです。 <SCRIPT language="JavaScript"> <!-- // ランダムに画像を表示する img = new Array(); img[0] = "img/img0.jpg"; img[1] = "img/img1.jpg"; img[2] = "img/img2.jpg"; img[3] = "img/img3.jpg"; img[4] = "img/img4.jpg"; n = Math.floor(Math.random()*img.length); document.write("<img src='"+img[n]+"' border='0'>"); //--> </SCRIPT>

    • ベストアンサー
    • HTML
  • javascriptで画像をテーブルに出力する方法

    javascriptで定期的に入れ替えている画像をテーブルに出力(表示)する方法を教えてください。 <html> <head> <script language="JavaScript"><!-- myImageCnt = 4; myImage = new Array( "img0.jpg", "img1.jpg", "img2.jpg", "img3.jpg" ); myNowCnt = 0; function myChange(){ if (myNowCnt == myImageCnt-1){ myNowCnt=0; }else{ myNowCnt++; } document.myFormImg.src = myImage[myNowCnt]; setTimeout( "myChange()" ,5000 ); } // --></script> <img src="img0.jpg" width="200" height="200" name="myFormImg" /> <script language="JavaScript"><!-- myChange(); // --></script> </head> </html>

  • ピボットテーブル教えてください

    こんにちは。 下記の画像のようなデータがあります。A1からC4が元データになります。 A8~C12がピボットテーブルになります。 http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/9fc110806114620.jpg やりたいことは、B2~B4をピポットテーブルにした時に、100で割りたいと思います。 つまり、ピボットテーブルにした時に、B9~B11の値を10,20,30にしたいと思います。 別の領域でB2~B4を100でわって、それをピボットテーブルにすればいいんじゃないかっていうのはわかります。ただ、ピボットテーブルにした時に、なんらかの式を入力して100でわりたいと思っています。 このようなことは実現可能でしょうか?利用しているExcelは2010 or 2003です。よろしくお願いします。

  • テーブルで画像を並べるときに・・

    今ホームページをつくっていて 幅600pxのロゴ(jpg画像)の下に幅280px,80px,80px,80px,80px画像を並べています。 全部の画像をぴったりくっつけたいんですが、上のロゴと下の5つ並んだ画像の間に1pxくらいの隙間が出来てしまいます。 ソースは <table width="600" border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"> <tr> <td colspan="5"> <img src="img/title.jpg" width="600" border="0"> </td> </tr> <tr> <td> <img src="img/1.jpg" width="280"height="35" border="0"> </td> <td> <img src="img/2.jpg" width="80" height="35" border="0"> </td> <td> <img src="img/3.jpg" width="80" height="35" border="0"> </td> <td> <img src="img/4.jpg" width="80" height="35" border="0"> </td> <td> <img src="img/5.jpg" width="80" height="35" border="0"> </td> </tr> </table> http://web-channel.com/index.html このホームページのようにしたいんですがどこを直したらいいんでしょうか? 環境は、WinMEでエディタにタグ打ち込んで作ってます。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ソファーマットの寝心地について

     過去の質問を検索すると、ソファーベッド(ソファーだけど、形を変えてベッドにもなるもの)は寝心地が悪いことがわかりました。  そこで、調べてみるとソファーマット(ベッド用のマットだけど、折り畳むと簡易のソファーになるもの)があることがわかりました。  そこでソファーマットついて、使ったことがある方がございましたら、意見を教えてください(たとえば寝心地やソファーの座り心地など)  また、店頭で見れるところがあったら教えてください。   なお、参考までに通販の画像を記載させていただきます。  http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005spr%2Fsho_item%2F0043_45503

  • HPで時間ごとに背景を変えたい

    HPの設定で、時間ごとに背景を変えたいと思ってます。 そこで検索してみたところこんなソース↓を発見したのですが、一日に三回変えられるものでした。これを四回にしたいのですが、上手く書き換えられません。どこを直せばよいでしょうか? <script language="JavaScript"> <!--// bg1=0; bg2=12; bg3=20; jikoku=new Date(); jikan=jikoku.getHours(); if(jikan>=bg1&&jikan<bg2) document.write('<body background="img/1.jpg">'); else if(jikan>=bg2&&jikan<bg3) document.write('<body background="img/2.jpg">'); else document.write('<body background="img/3.jpg">'); //--> </script>

  • テーブル内に画像を表示したい。

    テーブル内に画像を1枚表示したいです。 下記のようにIMGタグを用いると、画像が表示されますが、 横幅が100%の時の大きさで枠が表示 されます。横に余白があります。 この余白を無くして、テーブルの枠線が画像をピッタリ 囲む様にしたいです。 どなたか、ご教授願います。初心者なので詳しくお願い します。 ---------------------------------------------- <table border=1>  <tr>    <td > <img src='./test_size/image2.jpg' width='50%' >    </td>  </tr> </table>

    • ベストアンサー
    • HTML