• 締切済み

昆明個人旅行

早速ですが、6月頃関空発着で上海から昆明、シャングリラ、麗江、大理、上海という7日間の各地ガイド付き旅行計画しています。4星以上ランクのホテルに泊まりたい。 二人なのですが、コースの良しあし、必要標準費用など経験者の方アドバイス教えてくださいませ。予算は諸費用含め一人25万円が希望です

みんなの回答

• suroeste
回答No.1

昆明でキャンプやバーベキューをしたいのですか?  そうではなくて、ホテルに泊まって普通の旅行をしたいのなら、今質問している「アウトドア→その他」でなはく、「旅行・レジャー→海外→アジア」のカテゴリーで質問したほうがいいと思います。

dokonjou
質問者

お礼

指摘されるまでジャンル意識希薄でした。今後気を付けます。