• ベストアンサー

ニートが乗ってます

赤ちゃんが乗ってますというステッカーに不快を覚える人が多いようですね。 ニートが乗ってますってステッカーが車に貼ってあったら、どうですか? 何を想像します?何をイメージします?その時の気分は?気持は?

noname#57664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 ガソリン代とか車検代は親持ちなのかな~? 保険ちゃんと入ってるのかな~? 一番思うのは面白いシール貼ってるな~ってことですかね。

質問者

お礼

OK--!!駄スレにソッコーで回答さんきゅーございます。 店長!一万円入ります!!