• ベストアンサー

バーバリーのダッフルコート

イタリアやフランスに旅行に行ったことのある方!! 年末にイタリアとフランスに旅行に行くのですが、 イタリアやフランスでバーバリーのダッフルコートを 購入したいと思っています。やっぱり日本で買うよりも 安いのでしょうか?日本だと7万くらいしたと思うのですが・・・ もし、旅行に行ったときに見かけたよって方がいらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuwater
回答No.1

1998年にイタリアのミラノでバーバリーのカシミア100%のステンカラーコートを買いました。確か10万円程度だった記憶があります。ミラノはアウトレットショップが沢山ありますので掘り出し物があるかも知れません。

bunhime
質問者

お礼

ありがとうございます。アウトレットでさがせばいいんですね。 がんばってさがしてみます。ありがとうございました。