• 締切済み

Photoshopで切り抜いた画像をIllustratorで配置したデータを印刷すると透明にならない

いつもお世話になっております。 知人からデータを預かり(サイズは880×1800)大型のインクジェットプリンタ(EPSON PX-9500N)で印刷することになりました。 友人はPhotoshopで切り抜いた画像をIllustratorで配置したようで、画面上では全く問題ないのですが、印刷すると配置したものの四角い範囲(というか何というか)が印刷されてしまいます。背景は明るいブルーなのですが、配置した四角い範囲は曇りガラスを置いたみたいになっています。 ちなみにEPSON LASER LP-S5500でA4に縮小して印刷したところ、画面で見るのと同じように印刷できました。 何をどうしたらいいのか分かりません。 どうかご教授ください。

• stjk
  • お礼率74% (20/27)

みんなの回答

• sonomy
回答No.1

クリッピングパスがうまくないとか?