• ベストアンサー

エクセルのファイルをメール送信

エクエルで作った表をメールで送ってみると 文字だけ送ってる形になってます。 セルなどのある状態をのそのまま送るにはどうすれば いいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのページをご参照下さい。 Outlook Express5で説明されていますが、その他のメーラーでも大差ないと思います。 「Outlook Express5の添付ファイル関連のよくある問い合わせ」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?002488#1

その他の回答 (2)

• suz83238
回答No.3

ファイルで送らなきゃダメでしょう。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01FAEEA イルカは エクセルのヘルプの 「officeアシスタントを表示する」 でOK

• marbin
回答No.1

どういう形で送ったのでしょう? 添付ファイル?

kansaijin0630
質問者

補足

電子メールをクリックして、このシートを送信をクリックしました。 添付ファイルを送る場合はどうすればいいでしょうか? それとイルカの出し方も教えてもらえれば助かります^^