• ベストアンサー

YouTubeの画像保存方法(キャプチャ)

YouTubeの動画の一部を画像としてキャプチャーして保存したいのですが、一番オリジナルに近い形で保存する方法でなるべく簡単な方法を教えてもらえますでしょうか。print screenで保存しようかとも思っているのですが、もっと良い方法があれば教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diormilo
回答No.1

ここで出来ますよ。

参考URL:
http://www.tubefire.com/
kimurii
質問者

お礼

お返事が遅くなりました ありがとうございました