• ベストアンサー

Microsft Office Excel 2007

Microsoft Office2007 Excelでグラフを作りました。その際にトレンドライン(近似曲線の追加)を作成したのですが、その線の消し方が分かりません。 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。 失礼しました。 「レイアウト」タブから「近似曲線」→「なし」 ではどうですか。 http://brain.cc.kogakuin.ac.jp/~kanamaru/lecture/office2007/excel15.html では。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

こんばんは 未確認ですが、近似曲線を選択してdelで消えないのですか。 あるいはマウス右ボタンでクリア(2003の場合)かな。 では。

buzzclub
質問者

補足

消えません…。