• 締切済み

10代20代でブルーハーツ好き

kindly_gentlemanの回答

回答No.2

いま高1だけど小学生から聞いてたよ。 好きな曲は チェインギャング キスして欲しい ナビゲーター TOO MUCH PAIN 月の爆撃機 NO NO NO ロマンチック などなど つか嫌いな曲はないよ。 ほとんど良いと思う!

kana_san
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。 小学生から?!すごいですねっ! 私は月9の人にやさしくというドラマから入ったので (オンタイムで見てました。) kindly_gentlemanさんに比べたらブルハ歴は まだまだひよっ子かもです。 そうなんですよね嫌いな曲がないんですよねブルハって 素敵な曲が多すぎて選びきれないので ぜひ皆さんに好きな曲を聴いてみたかったのです。 御回答有り難うございましたっ。