aohalのプロフィール

@aohal aohal
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/19
  • MP3プレーヤー

    MP3プレーヤー 最近車以外での外出が多くなり電車での移動時間や出先で時間を潰す時などは資格取得の勉強に励みたいと思っているのですが、出先だと周囲の音が気になってしまって中々勉強に集中出来ません。 そこで音楽でも聴きながら取り組もうと考えているのですが、何かオススメの携帯音楽プレーヤーはありますか? 今の所ipod touchの購入を考えているのですが、音質があまり良くない、バッテリーが長持ちしない等の話しを聞きますが実際の所どうなんですか?

  • 曲名が分かりません!

    全くわからないんですけど、 覚えてるのは、 [バンバババンバンバンババババババンバババンバンババンバン〕 っと言う所だけなんです‥ ノリのいい曲です! 知っていたら教えて下さい!

  • オススメのロックバンド

    皆さんのオススメのロックバンドを教えてもらえませんか? できれば解散してしまったロードオブメジャーに似た感じのロックバンドを教えてもらいたいです。 もちろん他の素敵なロックバンドのグループも聞きたいです。

  • お酒に関係する歌(若者にも合うような)

    カラオケでお酒の歌を歌いたいとおもっているのですが、 ・酒と涙と男と女  (←かっこいいから好き) ・日本全国酒飲み音頭 (←面白いから好きw) ・ビールとプリン  (お酒とはちょっと違うけどレミオロメンさんの 歌・・・) ・発泡酒の歌  (廃盤とかでカラオケにはないと思うけど・・) ・ビール (SEX MACHINEGUNS の歌ですね) ぐらいしか知らないです。 上の曲以外にも知ってたら 教えてください。 お願いします。

  • 家でできるボイトレ

    バンドをやってるのですが 僕は、 ボーカルをしてて この前カラオケに行ってメンバーから 「ボーカルなんだしカラオケくらいは、うまくなれよ」 と言われました 僕としては、 ボイトレの方法をネットで、見たり本で見たりしても、どれも ボイトレのやり方ちがうので迷います 僕は、高い声やシャウト等出せるようになりたいです バンドで XJAPANやhide Janne Da Arc 等を歌います 教えてください 学生なのでボイトレに行くお金がありません

    • 締切済み
    • noname#105754
    • カラオケ
    • 回答数4