• ベストアンサー

VAIO スピーカーからノイズ

突然 スピーカーからボツボツというノイズがして、他の音が全くきこえなくなってしまい困っています。ドライバ、スピーカー自体には問題ありませんでした。 問い合わせてみたところ、システムかマシンに問題があり、そのどちらかは試してみないと判らないとのことでした。 システム初期化はできればしたくないのだけど、すれば直るのでしょうか?マシンを修理に出すと平均5~6万かかるらしいです。悩んでます。 アドバイス下さるとさいわいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

アドバイスです。 出さなけりゃわかりません。

00mm
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 アドバイスありがとうございます。