• ベストアンサー

19歳です。東京の服屋でオススメ無いでしょうか?

田舎から東京に観光に行きます。 インナーのTシャツが欲しいのですが、山手線周りでオススメのお店は無いでしょうか? 条件としては ・値段が手ごろ(Tシャツ1枚が1000~3500円程度) ・大学生辺りに人気がある このような感じです。 原宿は一度行きました。同じ店が並んでいたので、どうも好きになれませんでした。 上野のアメ横や、山手線から外れますが、ラ・フェレット多摩も検討しているのですが、価格が不安です。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

HAREとかでいいんじゃないかと。