• ベストアンサー

どちらのアウトレットがオススメでしょうか?

こんにちは。今度の週末に東京に旅行に行くのですが、アウトレットのお店をネットで検索していたのですが、南大沢にある『ラ・フェット多摩』と、幕張にある、『ガーデンウォーク幕張』はどっちがオススメでしょうか? 私の服装は、OL系・お姉系がすきなんですが・・・。どちらのほうが数が豊富で買い物しやすいでしょうか? 距離的にもそう、変わらないように書いてあったのですが。わかる方、宜しくお願いいたします。 また、夜の食事で新宿近辺で、美味しく安く食べることのできるお店も教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5129
noname#5129
回答No.3

NO.2の方も書いていますが、南大沢は、確かに狭いと思います。 横浜や町田にも、アウトレットがあるのは、ご存知ですか? 横浜だったら、観光を兼ねてのショッピングも可能でしょうし、妹は南町田のアウトレット内のフードコートがお気に入りみたいです。 私は、どこも同じ様な店が入っていて、変わりばえしない気がするのですが・・・ ちょうど、バーゲンの時期に行けば、掘り出し物もありそうですが、もう終わってるのでしょうね。 新宿は、色んなビルに可愛いお店が入っていて、平日だとデザートバイキングがお薦めなのですが、週末はどうなのかな? デザートと言っても、パスタやサンドイッチなど、軽食もあるので、女の子同士で行けば、大満足のはずなのですが・・・ 地下街も飲食店が充実しているので、行き当たりばったりでも、楽しいかも知れませんよ! 楽しい旅行になるといいですね。

mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は、南大沢の方に行ってきました。確かに規模は小さかったですが私たちには丁度回りやすい大きさでした。やっぱりインデヴィが安く手に入ったのでとても嬉しかったです。地元にもあればかなり助かるのですが。東京は、買い物するにはかなり楽しいところですよね。人が多すぎてビックリしましたが...余談ですみません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ラ・フェット多摩しか行ったことないんですが、インタープラネット、J&R、ストロベリーフィールズ、COACHなどありますよ。正直、あまり規模の大きいアウトレットではないのですが、個人的には、このくらいのほうが疲れなくてちょうどいいです。 ペットショップもあって(こちらはアウトレットではありません。汗)犬ネコだけでなく、フェレットやサルなど、珍しい動物もいるので、動物好きな方は楽しめると思いますよ。こないだ行ったときは、アイフルのCMのチワワ用タキシードが売っていて笑いました。 新宿でお食事とのことですが、駅ビルであるルミネ1のレストランフロアにある「トップス」がおすすめです。チョコレートケーキで有名なお店のカフェなのですが、ここのカレーもおいしいと言われています。カレーとケーキで3000円くらい?混んでいることがあまりないので、穴場的です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は、南大沢の方に行ってきました。確かに規模は小さかったですが私たちには丁度回りやすい大きさでした。丁度、夏祭りとかがあっていて太鼓の披露があってました。ワンちゃんづれの人もいっぱいきててとても楽しめました。ありがとうございました。

• sayu36
回答No.1

幕張のほうがOLさん向きかもと思います。 アウトレット以外にも幕張には買い物するところがあって楽しいです。カルフールというフランス?のスーパーもいいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は、南大沢の方に行ってきました。確かに規模は小さかったですが私たちには丁度回りやすい大きさでした。今度は幕張の方に機会があれば行きたいと思います。