• ベストアンサー

どちらのアウトレットがオススメでしょうか?

こんにちは。今度の週末に東京に旅行に行くのですが、アウトレットのお店をネットで検索していたのですが、南大沢にある『ラ・フェット多摩』と、幕張にある、『ガーデンウォーク幕張』はどっちがオススメでしょうか? 私の服装は、OL系・お姉系がすきなんですが・・・。どちらのほうが数が豊富で買い物しやすいでしょうか? 距離的にもそう、変わらないように書いてあったのですが。わかる方、宜しくお願いいたします。 また、夜の食事で新宿近辺で、美味しく安く食べることのできるお店も教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5129
noname#5129
回答No.3

NO.2の方も書いていますが、南大沢は、確かに狭いと思います。 横浜や町田にも、アウトレットがあるのは、ご存知ですか? 横浜だったら、観光を兼ねてのショッピングも可能でしょうし、妹は南町田のアウトレット内のフードコートがお気に入りみたいです。 私は、どこも同じ様な店が入っていて、変わりばえしない気がするのですが・・・ ちょうど、バーゲンの時期に行けば、掘り出し物もありそうですが、もう終わってるのでしょうね。 新宿は、色んなビルに可愛いお店が入っていて、平日だとデザートバイキングがお薦めなのですが、週末はどうなのかな? デザートと言っても、パスタやサンドイッチなど、軽食もあるので、女の子同士で行けば、大満足のはずなのですが・・・ 地下街も飲食店が充実しているので、行き当たりばったりでも、楽しいかも知れませんよ! 楽しい旅行になるといいですね。

mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は、南大沢の方に行ってきました。確かに規模は小さかったですが私たちには丁度回りやすい大きさでした。やっぱりインデヴィが安く手に入ったのでとても嬉しかったです。地元にもあればかなり助かるのですが。東京は、買い物するにはかなり楽しいところですよね。人が多すぎてビックリしましたが...余談ですみません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ラ・フェット多摩しか行ったことないんですが、インタープラネット、J&R、ストロベリーフィールズ、COACHなどありますよ。正直、あまり規模の大きいアウトレットではないのですが、個人的には、このくらいのほうが疲れなくてちょうどいいです。 ペットショップもあって(こちらはアウトレットではありません。汗)犬ネコだけでなく、フェレットやサルなど、珍しい動物もいるので、動物好きな方は楽しめると思いますよ。こないだ行ったときは、アイフルのCMのチワワ用タキシードが売っていて笑いました。 新宿でお食事とのことですが、駅ビルであるルミネ1のレストランフロアにある「トップス」がおすすめです。チョコレートケーキで有名なお店のカフェなのですが、ここのカレーもおいしいと言われています。カレーとケーキで3000円くらい?混んでいることがあまりないので、穴場的です。

mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は、南大沢の方に行ってきました。確かに規模は小さかったですが私たちには丁度回りやすい大きさでした。丁度、夏祭りとかがあっていて太鼓の披露があってました。ワンちゃんづれの人もいっぱいきててとても楽しめました。ありがとうございました。

  • sayu36
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

幕張のほうがOLさん向きかもと思います。 アウトレット以外にも幕張には買い物するところがあって楽しいです。カルフールというフランス?のスーパーもいいですよ。

mizumizumizu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は、南大沢の方に行ってきました。確かに規模は小さかったですが私たちには丁度回りやすい大きさでした。今度は幕張の方に機会があれば行きたいと思います。

関連するQ&A

  • アウトレットにウェアは売ってる?

    こんにちは! 2月中にスノボへ行く予定です★ ウェアを買いたいと思っているのですが、アウトレットでウェアが売っているお店ってありますか? ウェアのブランド??(扱っているお店の名前)が分からないのでHPでショップリストを見てもわかりません(>_<;) 宜しくお願いします。。。 いける範囲のアウトレット↓ ・ベイサイドマリーナ ・ラフェット多摩 南大沢 ・ガーデンウォーク幕張 ・グランベリーモール の4つです。 他に横浜・東京近辺で、安くウェアが買える場所があれば教えていただきたいです♪ 宜しくお願いしますm(__)m

  • 南大沢のアウトレット(ラ・フェット多摩)の大きさ等について

    南大沢のアウトレット(ラ・フェット多摩)の大きさはどのくらいですか?30代の女性が着るような洋服は多いですか?あとサンダルも欲しいです。 今まで行ったことがあるのは御殿場のプレミアムアウトレットと、小淵沢のアウトレットです。これらと比較してどのくらいの大きさか、置いてある物の種類、値段はどうか教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • アウトレットはどこがオススメですか?

    関東在住の者です。 今週末にアウトレットに行きたいのですが、どこに行こうか悩んでいます。 行ったことあるのは南大沢・幕張・入間です。 (たまたま全部三井アウトレットなんですが=3) 入間は店舗数やら規模が大きくて良かったなぁって記憶があります。 買い物の目的はメンズ服です。 入間はTKやチャオパニがあったのでまた入間でもいいのですが、オープンした頃に1回行っただけなので品揃えとかが今はどうなってるのかが気になります。 (最初だけ充実させてたのかな?とか思ってしまって。) 御殿場や佐野は行ったことありません。 TKやチャオパ、BEAMSのようなカジュアル寄りのメンズショップが店舗数・品揃え共に充実しているアウトレットショップでオススメがあったらぜひ教えて下さい!! 買い物にアウトレットにこだわるのは・・・質も量も欲張って買いたいから です(笑) ご助言宜しくお願いします。

  • ガーデンウォーク幕張

    明日ガーデンウォーク幕張に行くのですが、夏物ってもう置いてませんよね。とりあえず、おすすめの店を教えてください。ちなみに男です。

  • 幕張ガーデンウォークに行ったことのある方

     以前私がCOACHのバッグを欲しいなぁと思い悩んでいたら・・・最近、母親もCOACHのバッグを欲しいと言い出し、明後日、一緒に幕張のアウトレットに行こうと思っています。    そこでいくつか質問があります。  1.幕張のガーデンウォークに入っているコーチ・  ファクトリーはだいたい何割引きくらいですか?  2.種類は豊富ですか?新作はありますか?定番があるって感じでしょうか?  3.アウトレットですが傷のついた商品は置いてありますか?(他のアウトレットではあったので)  4.ズバリ本物が置いてありますか?  以上のうち、1つでも良いのでご存知の方教えて下さい^^宜しくお願いします。

  • テニスウェアのショップを教えてください!

    テニスウェアのアウトレット品やセール品をたくさん扱ってるお店を教えてください.都内や都内から電車で行きやすいところをお願いします. また,幕張,横浜,南大沢,町田等、近場のアウトレットモールで品揃えが最も充実してるのはどこですか?

  • 南大沢のアウトレットモール

    京王線相模原線の南大沢のアウトレットモールをご存知の方いますか?そこには何度か行ったことがあるのですが、あそこは映画館ってありましたっけ?イトーヨーカドーに洋服売っているお店や雑貨屋さん、大型ペットショップやガーデニングショップなどあるのは知っているのですが、映画館はどうだったかな?あったかな?と思い出しているのですが・・悩んでいます。あと、京王沿線でおすすめのデートスポットみたいなものがあったらぜひ情報提供お願いします。クリスマスツリーなども見れたら嬉しいです。人ごみは苦手なので、できたら新宿や渋谷などは避けたいのですが・・。

  • 幕張近辺の観光について

    今週17日から18日にかけて研修で羽田空港経由で千葉のホテルスプリングス幕張の方に行くのですが、 研修は18日の昼で終了し、帰りは最終便なので午後から夜まで時間があります。せっかく幕張の方に行くので、いったことない私はついでに 観光もしたいと思っているのですが、この近辺もしくは海浜幕張駅からいける近辺で面白い場所やお店等がありましたら 教えてください(^^)  地元の方が知る穴場的なお店や観光場所などもあるとうれしいです。  今のところは、ガーデンウォーク幕張で少しショッピングを楽しもうかというのだけは考えています。 今回は一人出張なので、機動力はあります。

  • ショッピングモール 千葉 茨城

    こんばんわ★ 千葉や栃木で大きくてブラブラ見れるショッピングモールを探しています。だいたいのメジャーの所は行きました。 例えば千葉ではBIG HOP・ららぽーと・幕張ガーデンウォークなど。 栃木ではインターパーク・ベルモール・佐野アウトレットなど。 ちなみに私は茨城です。いつも日帰りでドライブがてら行っています。 どなたかお願いします! 明日も行く所が決まってなくて困っています(;一_一)

  • 八王子にある大型店の名前がわからないです・・・。

    10月に南大沢のアウトレットに行きました。 その帰りに車で10分位のお店に連れて行ってもらいました。 そのお店の名前を知りたいのです! そのお店は1Fに靴がたくさんあり、2Fにブランド物のバッグ・洋服・アクセサリーがありました。 ものすごく大きなお店でした。 英語の名前だったと思うのですが・・・。 近辺に住んでる方、教えて下さい!

専門家に質問してみよう