• ベストアンサー

南大沢のアウトレット(ラ・フェット多摩)の大きさ等について

南大沢のアウトレット(ラ・フェット多摩)の大きさはどのくらいですか?30代の女性が着るような洋服は多いですか?あとサンダルも欲しいです。 今まで行ったことがあるのは御殿場のプレミアムアウトレットと、小淵沢のアウトレットです。これらと比較してどのくらいの大きさか、置いてある物の種類、値段はどうか教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんばんわ 御殿場と南大沢を比較してはあまりにもかわいそうです。 御殿場プレミアムは恐らく関東圏のアウトレットでは軽井沢と双璧をなすくらいなのではないのでしょうか? 小淵沢って八ヶ岳の事だと思いますが、感じとしては八ヶ岳の敷地を凝縮し、そこを2階建てにした感じと思ってもらえれば、間違いないと思います。 品揃えは趣味によって変わりますが、そこそこ揃っていると思います。 あとお車でいかれるのですか?敷地の駐車場は満車になることが多いので、近くのヨーカドー(だったっけ?)の駐車場なども視野に入れておいたほうがいいと思います。 それと老婆心ながらもし気に入ったのが無ければ、南大沢でしたら車で30分~1時間圏内に南町田のグランベリーモールがありますので、こちらもご参照してみては如何でしょうか? 良い商品が見つかる事を祈念しています!

参考URL:
http://www.grandberrymall.com/
daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、八ヶ岳でした。どうしても小淵沢っていうイメージが離れなくて。 実は今週アウトレットに行く予定なのですが、八ヶ岳くらいだとちょっと小さいな~と思っています。出来ればその倍は欲しい所です。 ただ、今の規模になる前に(2年半くらい前)御殿場にも行ったのですがそのあと倍の広さになったと聞いてちょっと大きすぎるかな?と思っています。 ラ・フェット多摩とグランベリーモールって同じくらいの大きさですか?確かここの過去の書き込みでそんなのを見た記憶があるのですが・・・。 今だ御殿場とラ・フェット多摩とで迷っています。せっかく行くのなら御殿場の方が良いでしょうかね?(行く時間的には30分も変わらないと思うので尚更迷います。)

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.2

こんばんわ#1です。 追加ですが、もし、ラ・フェットと御殿場プレミアムを迷うのであれば、文句無しに御殿場をお勧めします。 大きいのが嫌でなければの話ですが… こじんまりしたプレミアムでしたら佐野は如何でしょうか?場所は東北道佐野インターを群馬方面に出て直ぐです。 目印は嫌でも目に付きますが一応、「国道を挟み右手にジャスコ左にプレミアム」です。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 台風のため行くのが延期になりましたが御殿場にしようと思っています。