• ベストアンサー

左利きの人に質問。腕時計はどっちにつける?

DeathPangsの回答

回答No.1

左利きです。 確かに左につけてましたね。 私はこういうのをつけること自体に違和感を感じますので、アクセサリーなどは全くつけません。

Lupinus2
質問者

お礼

私もできれば付けたくないので、腕につけることは殆ど無いですね。 高度計の付いた登山用なので、ザックに付けっぱなしです。 毎日付けていれば慣れるんですかね。 気に入っているので使いたい気もするのですが。 回答ありがとうございました。