• ベストアンサー

福岡の。

福岡のインディーズで、「ふわり」というのを ご存じの方いませんか? クロスFMというラジオの 「ハイパーサンデー」という番組で 2~3年前に曲がかかったのですが、 どこを探してもCDが売っていなくて。 ボーカルの女性の声がとても耳に残っています。 確か、ネイティブダンスという曲名だったと思います。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

宙舞(ふわり)の『NATIVE DANCE』のことでしょうか? http://www.otanigakki.co.jp/kangen/cd2.htm http://www.music-kinoshita.co.jp/hotnews/cd/ 販売されているお店が、あるようですよ。 H.Pから、注文できるようです。

参考URL:
http://www.otanigakki.co.jp/kangen/cd2.htm
hatucoi-11
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!! 早速CDを頼もうと思っています!!

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい・FM福岡

    今朝、FMラジオ(FM福岡)のサタデーモーニングアイで流れていた曲を教えて下さい。男性ボーカルで ”~愛してる愛してる~嘘でもいいから朝まで抱きしめたい~””恋の終わりは君を美しく(綺麗に)する”というような歌詞でした。よろしくお願いします。

  • 福岡市内に入るラジオ電波は?

    福岡市中央区で仕事をしているのですが、 この辺りに入るラジオって何がありますか? RKB、KBC、クロスFM、FM福岡…以外に何かありますか? あと、県外のラジオが聞けたりはしないのでしょうか?

  • 気になる曲があるのですが、、、

    曲名もアーティストの名もわかりません。 その曲を知ったのは、i-Tunesにあるラジオ番組のDANCEのカテゴリーの中の、NonStopPlay.comという番組なんですが、曲調は、アップテンポでエレクトロ調で、女性ボーカルで、ノンストップなので本当の曲頭はわかりませんが、そのラジオでの始まりは、ボーカルがウォウォウォッウォッウォ~です。 ダフトパンク系のバック音で、ボーカルはグウェン・ステファニー系の声です。 わかりずらいと思いますが、どなたかわかる方いらしゃいますでしょうか?

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • なんて歌かわかりますか?歌詞「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・繋がっていく・・・」

    この前の日曜日ラジオをかけっぱなしにして寝ていたら、日曜なんで放送が終わって曲がずっと流れてました。その中にあったんですが、なんか聞いたことはあるけど、曲名がわかりません。番組じゃないんで曲名はいわれません。少しフレーズを覚えてるんですが、 さびが「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・・・・繋がっていく・・・・」 ヴォーカルは男の人です。 局はFM山口です。

  • 震災時のラジオの曲

    東日本大震災から一週間経ったあと、ラジオを聞いていて耳に残る曲があり、なんて曲なのかすごく気になっています。その曲の特徴は ・ピアノのみ ・途中でアナウンサーの声がはいる (私が聞いていたのはDATE.FMです) すみませんこれくらいしか覚えていません、、、曲名なんてない曲なのかもしれませんが気になっています。 情報があればよろしくお願いします

  • Love FM福岡のフランス人(女性)?の曲について教えてください

    今から1、2週間前くらいだったと思いますが、ラジオのLove FM福岡でフランス人女性のラップだったかレゲエだったか音楽がかかっていました。 Love FM福岡のホームページからも探したのですが、探しきれずに困っています。どなたか曲名、バンド名等ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • FM802の番組のオープニングでかかっている曲で・・・・!

    手がかりが少なくて申し訳ありませんが この曲を歌っているミュージシャンと曲名を教えて下さい(>_<) ・FM802の何かの番組のオープニング曲 ・男のボーカル、結構ワイルドな歌い方、声はややハスキー ・「ベイベー」で始まる。その次が「ゴナビー クレイジー」?と聞こえるロックンロールな曲 ・ビートルズの「Twist&Shout」に出だしと曲調がかなり似ています! すごいいい曲だったので気になっています@

  • 8/23のFMで流れていた曲名が知りたいのですが

    昨日なにげに聴いていたFM福岡で流れていた曲が気に入ったのですが、アーティスト及び曲名共に判りません。 昨日8/23の22:35頃、FM福岡にて流れていた曲で、The Royal Teensの曲(タモリ倶楽部のオープニング曲)の次に女性ボーカルの曲が流れていたのですが、判る方いらっしゃいますか。 なんか、ジャケットに猫がどうのとか話していたと思いますが。。 よろしくお願いします。

  • 女性Vo.の洋楽、曲名教えてください!

    女性の可愛らしい高めの声で、4つ打ちのダンスチューン、歌詞はサビの部分の「~in the mirror~♪」という所しか聞き取れなかったです。 もしかしたら「man in the mirro~」という歌詞だったかもしれませんが、マイケルジャクソンのあの曲ではありません。 最近の曲だと思います。 zip fmというラジオで流れていたのですが、ミックスして使われていたので(一曲丸々流れたわけではない)曲名を調べることができません。 手がかりが少なすぎますが、分かる方いらっしゃいますでしょうか・・・

専門家に質問してみよう