• 締切済み

文字の大きいMP3プレイヤー

お世話になります。 目の悪い母(65歳です)のために、MP3プレイヤーを買ってやりたいと思っております。液晶やボタンの文字が大きく、操作も簡単な機種をご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.2

ICレコーダーを使ってはどうでしょうか? 最近の機種はMP3プレイヤーとしても使うことができますし余計な機能が無くて操作も簡単です。

kt0406
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きました。

• Tom019
回答No.1