-PR-
解決済み

FTCのインディーズ時代の・・・

  • 困ってます
  • 質問No.38717
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

FANATIC◇CRISISのインディーズ時代のCD
(「MASK」)と、少し前のCD(「RAIN」「月の花」)を
探しています。
山梨・東京近郊でそういったCDを取り扱っているお店、
通販できるお店・HP等ご存知でしたらぜひ教えて下さい!
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。スーパーソウルむっちゃ好きでした。努くんかっこいい。サード・ステージはどうですか?03-3493-6758(14:00~22:00)結構、SHOXXという本に載ってますよ。一度見てみてください。
お礼コメント
seia

お礼率 100% (2/2)

lamule様、早速情報ありがとうございますv
コメント、私も「Super soul」を聴いてFTCのファンに
なったのですごく嬉しいです。
「サード・ステージ」ですね?早速SHOXXをチェックして
みたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-10 01:15:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

MASKはかなりの確率で古本・中古CDショップで見ますよ。
安いとこでは1980円。
勝手な話、memories in white、TRUTHをはじめ、最高に良いアルバムですよ。
RAINは最近YAHOO!ショッピングから消えました。が、月の花、RAINともYAHOO!オークションで見かけました。
僕はRAINをオークションで買いました。600円で。
お礼コメント
seia

お礼率 100% (2/2)

詳しい金額までお教えいただき、とても参考になりました。
オークションと言う手もあるのですね。
今度、ぜひチェックしてみたいと思います!

アルバム「MASK」は、持っている友人から聴かせて
もらいましたが本当に良かったです!
ぜひ頑張って入手したいと思います。(^^)
情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-05 22:32:47