• 締切済み

二重 埋没法 ソフトコンタクト アイメイクの4拍子の方にお聞きします。

lil-mimi-jc-everの回答

回答No.1

初めまして、こんばんは☆ 二重 埋没法 ソフトコンタクト アイメイクをしていますが、 別に、目が乾燥するという事はありませんよ! 目薬をつけてたらアイメイクが目に滲んで痛くなるということも ないです!

kyokyokok1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、行ってきました。 本当に乾燥しませんね!!感動です。 これからアイメイクを楽しもうと思います。