• ベストアンサー

服は最低限何枚持っておくべきでしょうか?

noname#74852の回答

noname#74852
noname#74852
回答No.3

まずは 1)似合う色のブルゾンかジャケット 2)その色に合わせたポイントになる色の長袖 T シャツ2枚 3)シャツ襟の布帛シャツ→白は一枚、出来れば違う色も一枚 4)デニム2本(ブラック、インディゴ)最低でも 5)スニーカー ブルゾン着なくなる頃、パーカー(スエット地)+半そで T シャツかポロ こんな感じでしょうか。 後は順次、買い足すと良いです。ほぼ着まわせば、3シーズン着れますから、寒くなったらニット、コート買い足せば良いです。 毎日同じでなく、インの T 変えるだけでも良いですよ。 3日ほどのサイクルで、少し変えたら毎日同じとは、見えません。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買うべきアイテムが明確で非常に分かりやすかったです。